お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

お友達に一服

数日前の話ですが、

引っ越しして初めて地元のお友達が

出来ました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年齢が行くと、友人作りは難しいかなぁと

思っていたんですが、地元の市民センターで

出会った人といろいろお話しさせて貰って、

どうも同じような年代だと思い、急接近。

 

自宅にも来てもらえました。

お茶を受け入れてくれるかしら?

とても不安でしたが、私にとってはお茶は

生活の一部ですが、

興味のない人も沢山います。

一服如何ですか? と

お出ししたら喜んで頂けました。

 

一期一会ですね。

歩ける距離におしゃべりできる

人がいるのっていいですねぇ。

 

出会いを大事にしたいです。❤️