お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

どんどん進みます

f:id:My-tea:20210530214506j:plain

今日は自分のお稽古でした。

午後は雨でしたが、明日は晴れそうですね。

 

コロナ禍、私はお茶のおかげで

本当に救われています。

この時間はとても貴重で、全ての事を

忘れられるひとときです。(^^)

 

旅行にも行かず、友人にも会わずでは

全く楽しくないですよ。

 

去年、来年はなんとかなるかしら?と

思いましたが、既に2年目。

 

皆様辛抱しています。

 

それでも季節は移ろい、時間は無情にも

過ぎて行きます。

 

お茶の行事の事をこちらで

何度も書いていますが、

2ヶ月後には炉になります。

お稽古では炉開きの話でした。

 

どんどん進みます。

 

でも目の前にやる事がある方がいいですよ。

私はお茶に救われています。❤️

 

ありがたいですね。