お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

我が家の木槿2

f:id:My-tea:20210628191443j:image

日の丸の方も咲いてくれました。

 

ありがたいです。沢山蕾も付けてくれて

これからどんどん咲いてくれます。

しばらくお花に悩む事はないです。

木槿も椿と同じでたくさん種類があります。

写真にある日の丸木槿が一般的で

まぁ、どこにでもあります。(;^_^A

一度根付いたら元気元気。

どんどん大きくなって行きます。

珍しい木槿はなかなか根付かなかったり

します。

木槿はハイビスカスと同じ仲間なので、

1日でしぼんでしまうので、

咲く前のつぼみを活けるといいですね。

 

紫陽花も終わり始め、季節は移ろって

行きます。

 

いよいよ 

お稽古も夏バージョンになりますよ❗️