お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

嬉しいですよ

f:id:My-tea:20210702205736j:image

我が家に根付いてくれました。

木槿です。❤️

さ来年には花をつけてくれるかしら?

よくこのブログで書いていますが、

お茶友さんから色々花の苗を頂きます。

茶花は花屋さんにはほとんど売っていません。

なので私達は家で育てています。

頂いた花の苗を片っ端から地植えします。

7割は付かないんですよ。

でも数打ちゃ当たるで。(⌒-⌒; )

そうやってさした枝が目をつけてくれるのは

本当に嬉しいです。

f:id:My-tea:20210702210740j:imagef:id:My-tea:20210702210802j:image

これらも花をつけてくれました。

 

でも何をさしたか、花をつけるまで

わからないものがほとんどです。(^_^;)

 

そのうち我が家は草ボウボウになるかも。

 

お隣さん頼りです。

(๑˃̵ᴗ˂̵)