お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

骨董市

f:id:My-tea:20210628190636j:imagef:id:My-tea:20210628190641j:imagef:id:My-tea:20210628190645j:image

久しぶりの骨董市でした〜❤️

 

まだまだ店も少なく閑散としています。

以前でしたら、観光客(アメリカ人)がバスで

来ていたり、中国人バイヤーがごっそり

買っていたり、それはそれで賑わいが

ありました。

 

いいお天気で良かったです。

 

以前に比べたらはるかに品揃えも悪いですが

妙~な人の顔の像があったりして、

楽しかったです。(^^)

 

業者さんも心得ていまして、

ネットで売っています。

その方が多少高く売れます。

 

私は品物が見たいと思うので、

市があれば行きます。

 

老舗の茶道具屋さんにも目の保養に

行きますが、

こう言った所も面白いです。

 

機会があったら近所の骨董市に

行ってみてください。❤️