お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

骨董市

f:id:My-tea:20211121203314j:plain

今日もいいお天気でした。

今月も無事に開催された川越骨董市に

行って来ました。

まだまだですが、かなり賑わいが

戻って来ていましたね。

 

中古の着物が可哀想なくらい安い値段で

売られています。

買う側にはとてもありがたいですが、

こんなにもたくさんの着物が誰にも買われず

に所狭しと並んでいます。

コロナ以前でも安いわぁと

思っていましたが、それよりもさらに

下がっています。

 

ある程度着物の値段がわかる私には

やるせないのですが、>_<
仕方がありません。

 

今日見た中には これが! と

思う素晴らしいものもありました。

あつらえた人は相当

お金持ちだったんでしょう。

 

でも誰も引き取り手がいなければ

こうやって売られます。

 

悲しいですねぇ。(~_~;)

若いうちはさほど着物は似合いませんが、

歳を取って着るとやっぱり似合うんですよ。

 

皆さん、考えてくれるといいなぁと

思います。