お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

やっぱり淡交社 Tanko Co.Ltd. again

f:id:My-tea:20201129221345j:plain

今日は寒かったですね。

落ち葉を掃いても掃いても

すぐ溜まります。(笑)

 

皆様にお越しただいて、

本当にありがたいです。

このブログをご覧いただいて下さる

方々に少しでも多く、

知っておいたら良い情報を

載せて行きたいと思います。 

過去ブログを時々見直して

付け足したり、わかりやすくしたり。

出来る限り

毎日更新して行こうと思っています。

 

今日はまた淡交社です。

 

先日生徒さんとお稽古していまして、

このブログの話になり、

淡交社の話をしました。

 

my-tea.hatenablog.com

 

その生徒さんはお稽古着を

淡交社で求めていました。

お茶に特化した会社なので、

私達にはとても便利です。

主に書籍ですが、

茶道具やお稽古に必要なものも

多数取り揃えています。

品物もいいですよ。

以前にお稽古着を紹介させていただきましたが、

淡交社の物もいいです。

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%B7%A1%E4%BA%A4%E7%A4%BE&adgrpid=54886096298&gclid=Cj0KCQiAqo3-BRDoARIsAE5vnaL02d1r3pukrFIyPQZDwIyf1JWj1uBNVep1Ftwx7g9MGjLptQ-BGTUaAr3dEALw_wcB&hvadid=259433748156&hvdev=c&hvlocphy=9053313&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=16388083714900283006&hvtargid=kwd-335027517775&hydadcr=16033_9910637&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_887afvua5w_e

 

旨く貼り付けられませんでした。>_<

Amazonです。

初めて貼り付けたんですが、

これで開けるでしょうか?

お若い皆様は御自分で探せると思いますが。(^_^;)

淡交社のお稽古着を貼り付けたかったんですが、

これらは書籍です。

どうもうまく出来なくてすみません。(^_^;)

 

お勧めしたいものもありました。

また本も紹介させていただきます。

 

皆様の綺麗のお手伝いができたらうれしいです。

 

 

yamayachado.wixsite.com