お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

淡交社 Tanko Co.Ltd

f:id:My-tea:20201124214111j:plain

 

今日は茶道関係の会社の紹介です。

 

淡交社

www.tankosha.co.jp

 

いろいろお世話になっている会社です。

こちらの書籍を一番買って読んでいますね。

 

裏千家関係ですが、茶道には欠かせない会社です。

書籍だけではなく、茶道具や、着物、小物に至るまで

茶道関係の物がほとんど網羅されています。

 

私は道行や足袋、などもこちらで求めました。

ただ漠然と着物や小物と言っても、

それぞれ用途があります。

こちらはお茶に特化した商品を厳選しています。

なので、まちがいがないんですよ。

 

初心者でしたら、ネットで探すより、

こちらが早いと思います。

 

私も過去にネットの商品を上げていますが、

元はこちらの会社物が多いです。

 

入用なものがありましたら、

通販もありますので検索してみて下さい ♪♪♪

 

 

yamayachado.wixsite.com