お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

水仙

f:id:My-tea:20211126171844j:image

昨夜は大雨でしたね。

今日は一転午後からいいお天気でした。

 

家の椿が咲き始めた後を追って

水仙が咲きます。❤️

スッとした日本水仙が素敵ですね。

 

季節季節に違う花が咲いてくれて、

楽しいです。

 

さて12月に入りました!

今年も今月でお終いです。

やり損ねているものはありますか?

 

私は本です。>_<
読もうと思っている本が溜まっています。

他にもこの1年で体験したかった事、など

出来なかったものの方がいつも多いんですよ。

(⌒-⌒; )

 

残り1ヶ月では到底無理ですが、

少しでも読んでいこうと思います。

 

でも忙しいんですよね。

お掃除などなどで。(^^)