お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

茶渋?

f:id:My-tea:20210821212629j:plain

台風はだいぶそれてくれてよかったです。(^^)

 

先日歯医者でレギュラーチェックをして

来ました。

有難いことに、ほとんど医者に

かからないで生活していますが、

歯医者にだけは定期的に行っています。

 

悪くなっている所はないか、とか

歯の磨き方の良し悪し だの。

その時の状態に合わせて、毎回説明されます。

今回、歯に茶渋が付いていますので

落としますね。 と言われました。

 

茶渋 です。>_<

相当付いているんじゃないでしょうか?

チョッと可笑しくなってしまいました。

口を開けている状態で笑うわけにもいかず、

苦しかったです。(^^)

 

お抹茶は美味しいですね。❤️