お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

防御色々

f:id:My-tea:20210127222210j:plain


今日はお茶友さんと自主稽古を

一緒にしました。

3月のお茶事のための予行演習です。(^^)

 

割と長い時間正座をしていても平気な

私達ですが、人によっては膝を

痛めてしまいます。

今日は膝です。

友人も膝を庇っています。

膝を守るために色々な商品も出ていますが、

本当に人それぞれですね。

彼女は100均の柔らかい膝プロテクターが

自分に合っていると言いました。

それに化粧品用のパフを2枚入れて

膝に当てていました。

 

色々な物を試して、自分にいい物を

見つけないと行けません。

 

今回は私達のようなお茶三昧側の話ですが、(^_^;)

 

皆様も無理なさらずに、正座をして下さいね。

 

 

yamayachado.wixsite.com