お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

長襦袢と外反母趾

f:id:My-tea:20211111213323j:image

着たおしています。(^^)

長襦袢がこんな事に...。(⌒-⌒; )

帰国してからこれで3枚目になります。

着物も何年も着ていますから、

ほころびやほつれは年中。

時々飛び散った抹茶も付いていて、

着物も哀れですね。(;^_^A

 

着物にも流行はあります。

古い物は分かりますが、

しまっておくより、着てあげる方が

着物も喜びますよ。(^^)

 

私は右足が外反母趾です。

右足親指がクッと右に向いています。

長年私を支えてくれている親指ですが、

靴を履くと痛い時があります。

外反母趾にやさしい靴を探して

履くようですね。

私は週の半分は足袋と草履を履いている

お陰かそれ以上悪くなっていないんですよ。

このまま進行しないといいです。

 

いい事もありますね。!^_−☆