お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

結婚式

f:id:My-tea:20230703170859j:image
f:id:My-tea:20230703170907j:image
f:id:My-tea:20230703170903j:image
f:id:My-tea:20230703170910j:image

次男の結婚式でした。

留袖を持って行き、着ましたが、

やはり重いですね。

いつものお茶の着物のようには

着れませんでした。

(⌒-⌒; )

極々内輪で、小さな結婚式でした。

急だったので、身内は私だけ。

2人が幸せだったらそれでいいですね。

 

帰国したら、日本で披露宴しましょうと

話しました。

 

ブリスベン川沿いのレストランで食事❤️

 

留袖の私はチョッと浮いてましたが、(^^;;

おめでたいのでよしとしましょう。

 

ホテルに戻ったら、そこでこれから

披露宴が始まるカップルがいました。

息子が、「お母さん、その格好でここに参加できるね!」と?   はいぃ?

こちらのホテルでも今日挙式のカップルがいて

おめでたい、おめでたい。

でした。