お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

Merry Christmas

f:id:My-tea:20221225053645j:image

こんなクリスマスカードを頂きました。

昨夜はイブで、日本海側は

雪のクリスマスなどと言っていられないほど

大変な大雪に見舞われています。

自然には逆らえません。>_<

どうかお気を付けて下さい。

 

私がお相撲好きと知っている生徒さんが

送ってくれました。

沢山のサンタさんがお客様です。

可愛らしくてずっと眺めてしまいます。

行司もサンタさんかしら?

 

オーストラリアでサーフィンしてるサンタさん

のクリスマスカードがありましたが、

面白いですよね、

 

クリスマスカードも楽しいです。