お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

2年経ちました^_^

f:id:My-tea:20220816120751j:image

こちらにブログを始めて2年が経ちました。

早いものですね。

少し長くお休みしてしまいました。

実家の父が脳梗塞になり、この状況に

慣れるまで時間がかかりました。

 

他人事と思っていたことが自分にも

起こるんですね。

リハビリ病院にいる父を実家に

戻してあげたいと心から思います が

世話ができるだろうか...。

 

コロナ禍で面会もままならなくて、

本人のリハビリへのモチベーションも

下がるんじゃないかと気がかりです。

 

いろいろなことが起こりますね。

以前のように自身の稽古に時間を使えなく

なりましたが、お茶は続けています。

 

途絶えがちになるかもしれませんが、

またここで書かせて頂きますね。

 

木槿が見頃を過ぎました。

秋ですね。

 

今日も暑いですが、

お気をつけてお過ごし下さい。