お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

初かつを

f:id:My-tea:20220508075723j:imagef:id:My-tea:20220508075734j:image

先日のお茶事まがいをした時に使いました。

アップするのをすっかり忘れて...。(⌒-⌒; )

 

美濃忠さんです。

外郎(ういろう)なんですが、この時期だけ

限定発売されるものです。

まるで鰹のような見た目。

一度使いたかったんです。

たいへん美味しゅうございました。

 

和菓子には、変わった楽しいお菓子が

沢山ありますね。

お味も食感も色々です。

お茶をしていなかったら、出会わなかった

ものが沢山あります。

人様に喜んで頂けそうな進物も

探すのが上手になりますよ〜〜。(^^)

お渡しして、それが今まで見たこともない

お菓子だったら、どうでしょう?

私ならとても❤️嬉しいです。

 

色々なことにアンテナ張って、(^^)

日々感度を良くすることを怠りません。

(⌒-⌒; )

 

フフフフフ