お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

炭LOVE ❤️

f:id:My-tea:20211216122156j:image

注文した炭が来ました。

時々ブログでも炭をアップしています。

この度もまたまた!

 

この上なく炭と炭手前が好きな私は

赤々と思える炭をいつまでも見ていても

見飽きません。(^^)

 

なかなかお茶のお稽古で炭まで

教えてくれる教室はありませんし、

あっても触り程度で、私としては

寂しい限りですが、公民館の規則など

ありまして、難しいんですよね。

 

なんでこんなに炭が好きなんだか...。

 

お茶事で炭手前をし、その炭が綺麗に

燃えていると幸せ〜❤️

お釜からシューシューと音がして、

この一瞬ですよ。

気分は頂点。

 

お茶の醍醐味ですね。

 

この炭を使うのが楽しみです。(^^)