お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

新しい事

f:id:My-tea:20210821212629j:plain

今日は涼しかったですね。

秋が深まって来ました。

 

緊急事態宣言が解除になりましたが、

まだ仕事はリモートが主流で、

外出も以前のようには

行かないですね。

 

オンラインと言う形が

かなり市民権を得ています。

 

その波が私にも来ました。

 

さて、お茶をどうやって、

オンラインで伝えていけるでしょうか。

 

それでなくてもPC音痴。

まずは操作の仕方からです。(^^;)

 

どうしたものやら.....。

コンセプトから進行から

しっかり考えて行かないと

だらだら終わりそうですね。

 

初めての事に挑戦するのは

とてもエネルギーが要ります。

この年ですし。

やらない選択ももちろん

できますが。(^^;)

 

裏千家でもオンラインでの講習が

多くなりました。

 

挑戦できる機会を与えられ、

それだけでもありがたいですね。

 

やってみたいと思います。

形になりましたら、

またこちらでお知らせさせて

頂きます