お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

時間が....

f:id:My-tea:20210824222325j:plain

これはゴールドコーストの写真です。

なつかしいですねぇ。

 

先ほどブリスベンの友人から今年の終わり頃

ドイツへ移るとメッセージが来ました。

お茶友さんです。

コロナ禍なので、人の往来もままならない

ですよ。

 

2年前にオーストラリアのお茶友さん方と

日本で少し大きなお茶会をしました。

それに参加できなかった人達のために

今度は向こうへ行ってまたお茶会をしようと

思っていた矢先にこのコロナの

状態になってしまいまして、

実現できないでいます。>_<

 

my-tea.hatenablog.com

 

 以前のブログです。

このお茶会だったんですよ。

 

でもこのように停滞した状態でも

人は動きますね。

 

しばらく会えなくなってしまいます。

 

それでも彼にとってはいい話なので、

ご家族共々お元気でドイツでも

活躍してほしいです。

 

確実に時間は過ぎていきます。

 

少し落ち着かなくなって来ました。(^^)

と言ったところで

どうしようもないです。

 

1日1日を大切に

して行く事なんですよね。