お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

お茶事でした

f:id:My-tea:20210626203023j:imagef:id:My-tea:20210626203032j:imagef:id:My-tea:20210626203048j:imagef:id:My-tea:20210626203101j:imagef:id:My-tea:20210626203117j:imagef:id:My-tea:20210626203137j:image

皆さん頑張りました。❤️

数日前の天気予報では雨マークだったんですが

お天気が良くて本当に助かりました。

でも暑かったですね。(⌒-⌒; )

亭主と半東役の人達は、朝早く見えました。

2人とも緊張していて、1人は朝4:00から

起きていたんだそうです。>_<

 

今日はさぞ疲れた事だと思います。

初めての人には、びっくりする事が

沢山あったと思いますよ。

味噌汁、煮物、ご飯、お酒等々

次から次へと出て来ます。

最後は沢庵や香の物を上手に使って、

お湯を注いだお椀のご飯を食べながら

お椀の中を綺麗にして行きます。

 

皆様の先生が茶事をされるといいです。

ぜひ一度は体験して下さい。💕