お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

お茶友さん

f:id:My-tea:20210521220843j:plain

私はお茶仲間に助けられています。

皆がいたからここまでやって来れたと

思っています。

 

オーストラリアでも日本でも、

仲間とお茶の話ができるのが

とてもうれしいです。

 

時にはライバルにもなりますが、

基本は自分自身。

 

オーストラリアで、もう一度

お茶を始めたころ、お茶友さんと、

お稽古の帰りにお茶をして、

お稽古の復習をしていました。

 

その頃が懐かしいですねぇ。

一番好きな時間でした。

 

覚えていく経過があれほど

楽しい時間だったとは

思いませんでした。

 

皆さんにもいいお茶友さんがいると

いいです。

たくさんお茶の事をおしゃべりして

未来に繋げてほしいです。