お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

またまた中止です

f:id:My-tea:20210110210138j:plain

緊急事態宣言延長で、

今月下旬に予定されていた研究会が

中止になりました。(⌒-⌒; )

 

それに向けてお稽古していたんですが、

次の研究会は7月です。

3,5月と2回中止でした。

仕方ありませんね。

 

企画しては中止、を繰り返して、

担当している人達のご苦労が

よくわかります。

 

習い事は何でもそうだと思いますが、

発表会的なものに向けて、

準備をしている時間に緊張感があり、

一生懸命練習(お稽古)するんですね。

 

お仲間と準備していると、一体感が出て、

とても楽しいものになります。

 

今はそう言った場所を失った状態なので、

皆さん力が入らないでしょうね。

 

それでも、時間は帰って来ません。

いろいろ中止になっても、

自分が出来る事をして行こうと

思っています。

 

背筋伸ばして、綺麗でいましょうね。💛