お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

木槿

f:id:My-tea:20210420191644j:image

f:id:My-tea:20210420211005j:image

今日は本当に暖かかったですね。

車中は27℃でした。(⌒-⌒; )

 

うちの可愛そうな木槿

夫に雑草と間違えられて、抜かれて

しまいました。

やっと根づいたんですよ。>_<

それを......。

日曜日に裏庭で草むしりしてたんですよねぇ。

時々思い立って、そう言うことを始める

タイプ。

 

夏にこの木槿が茶花として大活躍します。

下の写真が去年の木槿です。

こうなるはずだったのに。

 

抜かれた雑草の山の中に木槿

小さな枝を見つけました。

新芽はシワシワになっていましたが、

根っこがあるので、また同じところに

植えました。

たっぷりお水をあげて、様子を見ます。

また根付いてくれるといいです。

 

 

yamayachado.wixsite.com