お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

久しぶりのお稽古

f:id:My-tea:20210412190226j:image

宗匠の扇面のお軸と

最後の椿です。

 

 

暖かくなったので緑が濃くなりました。

新緑が爽やかですね。

 

今日は久しぶりのお稽古でした。

先生に研修会の報告。

 

皆さん私のお見上げ話を聞いて下さいます。

宗家に研修会などに行く場合、

支部の推薦状が要ります。

皆さまのおかげで参加させていただきました。

 

習って来たことを

お仲間にお話しして、一緒に

お稽古に役立てていけるといいです。

 

大事な任務だったんですが、

習って来たことをすぐ忘れるんですよ。(;^_^A

思い出しながらお話しさせてもらったんですが、

もっとあったはずなのに。

 

困ったもんです。

 

すみません。>_<

 

yamayachado.wixsite.com