お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

緊急事態宣言と抹茶

f:id:My-tea:20210320232857j:plain

桜が咲きました。

 

緊急事態宣言も解除になりますね。

 

長い間お稽古に来られなかった生徒さん達が

これを機会に戻って来てくれるといいです。

 

小さなお茶会などはあちらこちらで

催されているようですが、

これからは大きなお茶会などが

出来るといいです。

 

お茶のカテキンがウイルスに効果がある事は

既に知られています。

 ウイルスを無害化するそうですよ。

カテキンを身体に入れましょう。♪

 

抹茶もいろいろありますね。

なにを買ったらいいかわかないと思います。

私のお薦めは

 

値段もお手頃でおいしいです。

他にもいろいろありますが、

まずは試してみて下さい。

 

常飲しましょう。❤

カテキンです。

 

yamayachado.wixsite.com