お茶で綺麗道

茶道を通して英語と綺麗を磨きましょう

パズルに当選

f:id:My-tea:20210304224836j:image

曇りと天気予報は言っていましたが、

比較的晴れていいお天気でした。

 

突然 淡交社から何かが来ました。

開けたら本が2冊。

❓ 注文したかしら?

間違いじゃない?

封筒の中をよく見たら手紙が入っていて、

本の包装に謹呈とありました。

手紙には、雑誌 淡交 のクロスワード

パズルの応募に当選したと

ありました。

 

そう言えば、パズルしました。

その上 答えを書いて葉書を送りました。

 

まさか当選とは。

 

 

ありがたいですねぇ。

本を読ませていただきます。m(_ _)m